初心者が仕入れをして結果を出す方法

せどり初心者が最初にやってしまいがちなあるある・・・それは○○に買ってしまうこと。それではなかなか利益を望むことはできません。一般の人と同じようにしていてはいけないのです。今回は、せどりを行う上で考えておくべきことをひとつの例を元に記事にまとめました。

 カテゴリ:
 タグ:

こんばんは!けーです。

今回は
初心者が仕入れをして結果を出す方法

をテーマに書いていきます。
※あくまで手段の一つなので参考に。

せどり初心者であまり稼げてない人あるある!

それは仕入れ時は利益は出ていたが、売る段階で利益が下がって見込み利益より数十%下がってしまう。。なんてことばっかりじゃないですか??自分も最初はそればっかりで正直きつかったす。。

そこで、いち早く結果を出す方法を考えてみました。
それは、、
トレンド商品を見つけて、ひたすら縦積みする!
ということです。

もう終わってしまいましたが、ちょっと前だと「任天堂スイッチ」「アイコス」などですね!

任天堂スイッチの場合だと最高潮で
仕入れ=32400円
販売価格=50000円
利益=12000円

10台仕入れすると10万は稼げます。100台で100万ですよ?利益は申し分ないですよね笑
仕入れ金が高額すぎて現金じゃ回せない、、、
と思う方もいると思いますが、そのためのクレジットカードですね。使えることに越したことはないので、無料のものはできるだけ多めに作っておきましょう。

でも、中々手に入らない?とか言ってる人いますよねー。
しかしそれって、探し方が悪いだけなんですよ。多分ほとんどのせどらーは

  • 店舗に行ってあったら買う
  • 抽選に並んで当選したら買えた~

などばっかりですね。でも普通に考えてみて下さい。

店舗に行ってあったら買う。。
それ一般のお客さんと変わんないじゃん!
って思いませんか?笑

稼ぐため(数を買う)に必要なことは

  1. その店舗の入荷日の特定する
  2. 何時に入荷するかを確認する
  3. ライバルの状況を把握する
  4. 抽選は受けてはいけない

4つの項目について具体的に解説していきますね!

商品を大量に買うための4ステップ

  1. 入荷日の特定
    ⇒そんなに難しい事では無いと思います。
    例えば入荷した日はいつか?月に何回入荷があるのか?を店員さんに聞いたりするなどですね。
  2. 何時に入荷するのか?
    ⇒これも同じく何時頃入荷するのか?を確認する。これが一番大切です。
    入荷する時間の精度を上げれば上げるほど効率が良くなり個数が確保できます。
  3. ライバルの状況の把握
    ⇒入荷日、入荷時間を特定すると
    次にライバルの状況を把握しないといけません。もちろんライバルがいない程仕入れの数も変わってきますのできっちり抑えていかないといけない所です。
  4. 抽選は受けてはいけない!
    ⇒まぁ分かると思いますがそれならバイトして。って感じです笑
    時間が余っていて1/2で取れるならまだ良いと思いますが。。笑

まとめ

高回転高利益で資金を増やすのが早く、店舗の攻略方法も勉強になるので、初心者は同一商品を集める方法はかなりオススメ。
多少強引にいってしまうとライバルや定員と揉めてしまう場合があるので必ずそこは穏便にいって下さい。
揉めてもメリットは何一つありません!

以上、けーでした。
次回も見てくれたら嬉しいです。

 

The following two tabs change content below.
せどりはゲーム けー

せどりはゲーム けー

2017年にパチプロからせどりに転身し、個人事業主に成り上がり せどりを始め初月で月商120万専業で達成。
「人生ゲーム」をモットーに生きてます。
自分が先に稼いで周りの友達にも教えて給料の底上げをして、お互いのレベルアップができるよう日々楽しんでせどりをしている!
せどりはゲーム けー

最新記事 by せどりはゲーム けー (全て見る)

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。