【Amazonせどり】プライスターパートナーとは!?

今回はAmazonせどりの外注化を検討されてる方におすすめの制度、プライスターパートナーについて解説していきます!

 カテゴリ:
 タグ:

Amazonせどりを始めて数ヶ月、出品に慣れてきたし、物量もだいぶ増えてきた・・・そんなあなたなら、そろそろFBA納品作業の外注化を検討しているのではないでしょうか!?

でも、イチから従業員を雇うのは大変だし、せどりを知らない人に納品の仕方を教えるのって結構手間ですよね。かと言って、周りにそうそうせどりに特化した代行業者があるわけではありません。

そんなときは、プライスターパートナーを利用しませんか!?

プライスターパートナーって何!?

プライスターを頻繁に見ている方なら目にしたことがあるだろう「プライスターパートナー」。さて、実際はどういった内容なのでしょうか?

プライスターパートナーとは、プライスター利用者の中で「クライアント(外注依頼者)」と「パートナー(受注者)」を結ぶマッチング機能のことです。契約自体は直接個人間契約になりますが、パートナーさんはせどりや納品の仕方を理解しているので、一般募集するよりずいぶん手間が省けるのではないでしょうか。

以前までは「FBA納品代行サービス」という名前でやっていたサービスで、名称変更したみたいです。

プライスターパートナーを使うメリットは?

メリットはたくさんあります!

・知識がある人に作業してもらえる、人材教育の必要がない
・作業場はパートナーさん側で確保
・外注費用を選ぶことが出来る(パートナーさんによって異なるため)
・ダンボールなどの部材費用込み
・外注である(雇用契約ではない)ため、社会保険などの経費がかからない
・節税になる

どれも魅力的ですね!

プライスターパートナーに向いてる人って?

文中画像3:ずーしー・プライスターパートナーで格納

では、このサービスに向いている人ってどういう人でしょうか?

・一人でせどりをやっている人
・副業でせどりをやっている人
・新しい事業や仕入先開拓など、ネクストステージに移行したい人
以上のように、納品の手間や時間を省いて違うことに時間をさきたい人にオススメです!

その他にも、
・作業スペースがなくてしっかり仕入ができない人
・会社や家族に隠れてせどりをしている人
以上のように、納品作業自体が難しい人にもオススメです。

逆に、
・せどりをこれから始めようと思っている人
・せどりをはじめたばかりの人
上記の方には、個人的にはあまりオススメしません。なぜなら、せどりの仕組みを自分自身で把握しておいた方が後々良いと思うからです。自分で作業をしてみて、慣れてきたらこちらのサービスを使ってみることをオススメします。

プライスターパートナーの費用ってどれくらい?

費用はパートナーさんの提示額によるので一概には言えませんが、安いもので新品単価40円、平均値はだいたい70~80円のようです。1商材◯個以上でセット割引、相談して価格を決めるといった方もいらっしゃいます。

また、中古品の出品も新品よりはお高めですが受けている方が多いようです。危険物や写真撮影等のオプションもあるので、普段あなたが出品している商材に適したパートナーさんを選ぶことができます。

配送料も、本来クライアント側で契約する必要がありますが、パートナーさんによって配送会社と契約がある方もいらっしゃるので、こちらもお安く済ませることができ、ありがたいですね。

出品する個数や利益額と提示されている額面を比較して割に合うパートナーさんを見つけましょう♪

プライスターパートナーの申し込みはどうしたら良い?

まずは登録をします。プライスターパートナーのサイトの「新規登録」の「仕事を依頼したい方はこちら」をクリックします。

必要事項を記入し、利用規約に同意をして「登録する」をクリックすると登録完了です。

次に、利用見込みや商品ジャンルなどの自己紹介にあたる内容を入力して登録したら準備完了です。

登録が終わりましたら、「パートナーさんを探す」をクリックして、現在受注可能なパートナーさんを探します。気になる方が見つかったら、その方のお名前をクリックすると詳細画面になりますので、「メッセージを送る」から連絡をとってみましょう。

ちなみに、自己紹介にあたる内容は登録した後も変更可能です。募集中・受付中止などは状況に応じて変えるようにしましょう。

詳細は、プライスターパートナー(https://pricetar-partner.com/)を御覧ください。

最後に

いかがでしたか?

コンサルなどを頼んでいてせどりの知り合いが沢山いらっしゃる方は問題ないかもしれませんが、つてがない方の場合二の足を踏んでしまうのが発送の外注化じゃないでしょうか。

せどりに慣れてきて、より稼ぎたい、もっと違うことをしてみたい!そのための時間がほしい!!という方はぜひ、プライスターパートナーで自分の貴重な時間を作り出しましょう!

皆さんのせどり人生がより良いものになりますように^^

 

The following two tabs change content below.
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

2016年から独学でせどりを始めるも芽が出ず、2017年、せどりセミナーを主催していた会社に入社。本格的にせどりを始め、1ヶ月で月商100万円を達成し独学より『環境』が大切と痛感する。

仕入れ割合は90%ネット仕入、10%店舗仕入
主婦でも、車がなくても、全国どこでもせどりができることを発信する。
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

最新記事 by すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー (全て見る)

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。