【Amazonせどり】割引活用していますか?

今回は店舗仕入れにおける割引の活用法をお伝えしていきます!
これらをうまく活用することで普段は利益の出ない店舗や商品でも利益を出すことができるようになるので、ぜひご覧ください!

 カテゴリ:
 タグ:

先日、Paypay購入金額の20%還元が話題にあがっていましたが、早々にキャンペーンが終わってしまいましたね。あなたは活用できましたか?

こういったキャンペーンの波に乗るのももちろん良いのですが、1回きりで終わってしまうものは安定的な利益に繋がりません。せどりでしっかり利益を得るためには、コツコツ定期的に行われる割引を活用しちゃいましょう!

お店ごとに異なる定期割引を逃すな!

最近はおもちゃ・ホビーカテゴリの規制が増えてきているので、その分ドラッグストアやホーム&キッチン等、日用品・化粧品のカテゴリ-の仕入割合が増えてきたのではないでしょうか?

こういった商品を店舗で仕入れるためには、イオン等の大型スーパーやツルハ等のドラッグストア、ホーマック等のホームセンターがメインになると思います。

こういった店舗では普通通り購入しようと思うとなかなか利益が出ません。だからこそ、会員特典等をふんだんに使って割引してもらっちゃいましょう!

定期割引ってどんなものを指してるの?

たとえば、AEONを例にしていうと、

会員になると、毎月必ず上記の割引が適用になります。
更に、別途キャンペーンやセール等が重なり割引率が10%以上になることもあります。

AEONは頻繁に割引のCMを流しているのでご存知の方が多いと思いますが、意外といろんなお店で独自の割引が存在します。あたながよく行くお店もぜひ調べてみてください!

事前に商品を定めておいてセール当日に仕入れる、もしくは、店舗に取り置き依頼をしておいてセール当日に仕入れるようにすることで、お手頃に仕入れることができます!

具体的に、どんなお店でやってる?

【スーパー】
・AEON(お客様感謝デー・原則月2回)        5%引き
・イトーヨーカドー(ハッピーデー・月3回)      5%引き
・西友(セゾンカード利用の割引・月により異なる)   5%引き

【ドラッグストア】
・ツルハ(お客様感謝デー・月3回)          5%引き
・サツドラ(会員特典:月1回)            5%引き

私はよく上記のお店で割引価格で仕入をさせていただきました。良かったら参考になさってくださいね♪

また、特定のメーカーの化粧品等、割引除外品もあるかもしれませんので、事前にチェックしてみてくださいね!

特別な割引

5%オフだけじゃ足りない!もっと頻繁に仕入をしたい!!
そんなあなたにもう少しお伝えしましょう^^

様々なお店で株主優待を取り扱っていること、ご存知ですか?株式会社が発行する株式を規定数購入することで得られる優待制度のことです。優待カードの提示で5%オフ、なんてお店結構あるんですよ^^

「でも、株主優待って何百万も支払わないと受けられないんでしょ?株なんでやりたくないよ!」って思っているあなた!!朗報です!

株主優待券がオークションサイトや各フリマサイトで売りに出されているんです!

会社にもよりますが、500円~2,000円位で販売されていますので、1年間の仕入を考えたら簡単にペイできますよね♪それに、仕入以外にも、普通に自宅で使う日用品なんかにも使えちゃうので、トータルでお得ですよ。ぜひ調べてみてください!

最後に

最近のAmazonせどりは経費負担がどんどん増えてきているので、以前と比べると利益が減っていると感じられる方が多いのではないでしょうか。
そんなときこそ、改めて仕入を減らす方法を考えてみてはいかがでしょうか。

最近はLINEのお友達登録で初回10%オフやアプリダウンロードで初回10%オフなんていう割引も頻発しています。普段お使いの店舗がありましたら、そういった割引がないかぜひ前向きに調べてみてくださいね。

皆さんのせどり人生がより良いものになりますように^^

 

The following two tabs change content below.
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

2016年から独学でせどりを始めるも芽が出ず、2017年、せどりセミナーを主催していた会社に入社。本格的にせどりを始め、1ヶ月で月商100万円を達成し独学より『環境』が大切と痛感する。

仕入れ割合は90%ネット仕入、10%店舗仕入
主婦でも、車がなくても、全国どこでもせどりができることを発信する。
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

最新記事 by すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー (全て見る)

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。