ちょびリッチを利用して利益率100%の商品を仕入れる方法

今日はちょびリッチというサイトを利用した「売れれば必ず利益が出る」利益率100%の転売手法を解説したいと思います。
また、ほかにもちょびリッチを利用してお得に仕入する方法をいくつか紹介していますので、最後まで欠かさずにご覧ください!

 カテゴリ:
 タグ:

本日は利益率が100%になる、
つまり利益が出る商品を無料で仕入れる方法をご紹介します。

この方法はスキルや経験など関係なく、どんな方でも実践可能ですので、ぜひ最後まで読んでいってください。

概要

本来ネットで商品を仕入れる際、あなたはどこのページにまずアクセスしますか?

直接仕入れ先のサイトにアクセスしている方がほとんどだと思います。

「むしろそれ以外何があるの?」という声が聞こえてきそうですが、そんな風に思ったあなたはかなり損をしています。

直接仕入れ先のサイトにアクセスする前に、あるサイトを経由するだけでなんと仕入れ値をチャラにすることができるのです。

そのサイトとは「ちょびリッチ」というサイトです。

ちょびリッチとは

ちょびリッチとは330万人が利用するポイントサイトで、
サイト経由でショッピングや口座開設、アンケート回答などを行うことで現金や電子マネーに交換できるポイントを貯めることができるサイトです。

勘のいい方であればお気づきだと思うのですが、仕入れをする際にこのちょびリッチを経由して、仕入れサイトにアクセスし、実際に商品を購入することでちょびリッチのポイント還元を受けることができ、お得に仕入れをすることができるというわけです。

ちょびリッチ経由でポイント還元を受けられるショッピングサイトは楽天、ヤフーショッピング、ベルメゾンなどを始め多数あるので、せどりで商品を仕入れる際は必ずちょびリッチ経由にすることでポイントが貯まっていきます。

しかし、ショッピングサイトでのちょびリッチポイント還元はせいぜい購入金額の数パーセントなので、「仕入値をチャラにする」「利益率100%」とは程遠いです。

そこで、ちょびリッチの100%還元(全額還元)案件を利用します。

100%還元(全額還元)とは

読んで字のごとく、購入金額を全額ちょびリッチポイントで還元してくれる案件です。

例えば1,000円の商品購入の案件であれば、ちょびリッチ経由の購入で1,000円分ポイントがもらえるという事です。(もちろんそのあと現金に交換できます。)

そうです、この100%還元案件をちょびリッチから探して商品を購入するだけで、タダで商品が手に入ってしまうのです。

つまり100%還元で購入した商品を転売すると…

売れれば絶対利益が出ます。

実際にいくらくらい利益が出るか少しだけ紹介します。

実際にどれくらい利益が出るのか

これはこの記事を書いている段階(2018年12月5日)で実際にちょびリッチに掲載していた案件です。

クリックで拡大

初回購入1,000円のバストアップサプリです。
ちょびリッチのポイントが2,000ポイント(1,000円分)もらえるので、初回購入分が無料になる感じですね。

これをメルカリで売ると、

4,000円前後で売れています!

こちら初回購入だけ1,000円に値引きされているため正規の価格は6,000円程度なのでこれくらいの相場になっています。

こちらは定期購入商品で初回購入後2回継続が条件ですが、2回目以降は4,800円で購入できるので、仮にメルカリで4,000円で売れたとして、2,400円利益として残ることになります!
ノーリスクでこれなら初心者でも誰でもできますよね。

さらに、こちらの案件。
初回購入3,694円の商品です。

クリックで拡大

ちょびリッチのポイントが3694円分しっかりついていますね。
これで仕入れ値は0円です。

これがメルカリでは…

上記の案件で手に入る2袋セット4,500円前後で取引されています!

利益4,500円です^^
しかもこちらはいつでも解約可能なので、2回目以降の購入によって利益が目減りすることもありません。

ここで紹介した案件は一部なので、今すぐちょびリッチに登録して、「全額還元」「100%還元」で案件検索してみてください。
また、案件は時期によって入れ替わるので一度だけでなく常にチェックしましょう!

ちょびリッチの登録はこちら

100%還元でなくてもお得に仕入れできる

冒頭でも書きましたが、100%還元の商品でなくても、ちょびリッチ経由でショッピングサイトを利用するだけで数パーセントのポイントが還元されます。
そのため、ちょびリッチが提携しているサイトで仕入れをしてる方は、ちょびリッチを経由せずに購入するのは損ですよ!

ただ、いくつ商品を買っても還元率が変わらないのは少し痛い所です^^;
結局、数パーセントの還元だと100%還元と違いそれだけで利益を左右するレベルではないですからね。

せどらーとしては、商品を大量購入することで還元率が上がるような案件があれば飛びつくのですが(笑)

他にもせどらーへのメリット多数

今回は商品仕入れの際のポイント還元に注目して、せどりへのメリットを紹介しましたが、
ちょびリッチを利用することによる、せどらーへのメリットはまだまだあります。

クレジットカード、口座開設によるポイント還元

せどり・転売には欠かせない銀行口座の開設や、仕入れの際に使用するクレジットカードの発行もちょびリッチ経由にすることでポイントが貯まります。
特にクレジットカードは一枚作ると数千円~1万円分程度のポイントになるので、仕入れ先別にカードを作るなどすればかなり大量のポイントを獲得することができます。

その他

他に外出先でもせどりのリサーチをする方であれば欠かせない、Wi-fi回線の申し込みや、地方で店舗せどりに行く際のホテルの予約もすべてちょびリッチ経由にしてポイントを貯めることができます。

まとめ

100%還元の仕入れ方法もさることながら、
せどり・転売を行う方であればこのようなサイトを使っていないと年間数万~数十万分もらえるポイントを損しているといっても過言ではないので、ちょびリッチに登録しておき、毎日チェック、経由することを習慣づけておきましょう。

ちょびリッチの登録はこちら

 

The following two tabs change content below.
転売の学校

転売の学校

転売ビジネスに興味のある転売未経験の方から、既に始めているけどもなかなか利益が上がらない人に向けた、転売に関する情報を発信しています。転売ビジネスのポイントをご紹介し 安心して、より安定した大きな利益が得られるためのノウハウをお届けいたします!

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。