【Amazonせどり】せどりすとプレミアムの超便利機能ご紹介!

今回はAmazonせどりの必須ツール、「せどりすとプレミアム」の便利機能を紹介します。
仕入れの効率化には欠かせない機能ばかりなのでぜひチェックしてみてください!

 カテゴリ:
 タグ:

あなたはせどりすとプレミアムをお使いですか?もしまだお使いでないという方も、すでにダウンロードしているけど使いこなせていないという方も、ぜひこちらをご一読いただきせどりの仕入を簡単にしちゃいましょう!

私がせどりすとプレミアムを手放せない理由を独断と偏見でご紹介しちゃいます!

便利な理由①仕入れるべきかどうかを一瞬で判断できるから

商材が目の前にあったら、せどりすとプレミアムのスキャン機能を使ってバーコードを読み取ります。するとその商材のランキング・現在の販売価格・粗利等知りたい情報が一瞬で出てきます。

そして、仕入値(税込価格)を入力し、「出品データ採用」ボタンを押下すると、上段に粗利額と利益率が表示されます。

さらに、下段左から3つめの四角が上下に重なったボタンを押下すると、2つの情報を同時に見ることができます。

ここではぜひ、カートをとっている出品者数と、1ヶ月の販売回数、販売価格をチェックしてみてください。

これらの情報があれば、商材を仕入れるべきかどうか簡単に判断することができますね!

便利な理由②仕入額・仕入個数・粗利額を確認できるから

仕入れると決めた商品を「仕入リスト」に送ると、その日に仕入リストに入れた商品の仕入額・仕入個数・粗利額の総額がそれぞれ表示されます。

こちらを確認すれば、あといくら仕入れるべきか一目瞭然ですね!

仕入リストは削除しない限り残りますので、リピート仕入の際の目安にもなり便利です。

便利な理由③簡単に出品できるから

仕入れると決めた商品を「出品リスト」に送り、四角に上矢印のボタンを押すと、3つの中から出品方法を選べます。

こちらの内、「プライスターから出品」を押下すると、数分でプライスターとAmazonに反映されます。

別途プライスター上で価格調整の設定をする必要はありますが、PCを取り出して登録する余裕がない場合はとっっっても簡単でおすすめです!

仕入は楽しいけど、FBA納品が億劫で進まない…という方はぜひこちらで登録の手間を省いてください!

最後に

便利機能3点をお伝えしましたが、せどりすとプレミアムにはまだまだ便利な機能がたくさんあります!使いこなせばせどりにかかる労働時間を大幅に削減できますので、ぜひ色々いじってみてくださいね。

そもそもまだ使用していないという方!こちらからご登録ください^^
せどりすとプレミアム
※下に進めていくと会員決済画面が現れます。

                         

皆さんのせどり人生がより良いものになりますように^^

 

The following two tabs change content below.
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

2016年から独学でせどりを始めるも芽が出ず、2017年、せどりセミナーを主催していた会社に入社。本格的にせどりを始め、1ヶ月で月商100万円を達成し独学より『環境』が大切と痛感する。

仕入れ割合は90%ネット仕入、10%店舗仕入
主婦でも、車がなくても、全国どこでもせどりができることを発信する。
すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー

最新記事 by すきま時間で月収15万! 主婦せどらー・ずーしー (全て見る)

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。