マイル4社を徹底比較!!クレジットカード選定

せどり・転売の仕入れでクレジットカードを使っている人も多いと思いますが、数十万も取引するのであればカードに付帯するポイント制度を最大限活用したいですよね!
今回はマイレージが貯まるクレジットカードを徹底比較して仕入れの際に最もお得な貯め方をご紹介します。

 カテゴリ:
 タグ:

せどりをしているとお金を相当使われるかと思いますが、それらはどういった決済方法を取られていますか?

現金、クレジット、お振込、電子マネーと様々ありますが、せっかく使うなら自分にメリットが返って来た方がいいですよね!
そこで今回はマイルを貯めたい方に私なりのオススメをご案内致します。
飛行機の種類や好みはあるとは思いますが、よろしければ参考にして見て下さい。

おすすめのマイレージは4種類

問題はどれを選ぶかですが、これは人それぞれ使い方やニーズによって異なります。
・ANA(全日空)ANAマイレージクラブ
・JAL(日本航空)JALマイレージクラブ
・デルタ航空 スカイマイル
・ユナイテッド航空 マイレージプラス

4社の有効期限とマイル移行比較

一般的にはANAやJALは人気ですが、下記の表だと如何でしょうか。

クリックで拡大

東京発、主要都市4箇所の必要マイルを徹底比較

クリックで拡大

これだけを見ると力の入れどころが各社で差が出てきますね。

各マイルのおすすめクレジットカード比較

クリックで拡大

セゾンゴールドですが、同じお買い物金額を払ってマイルが1.5倍貯まるのは相当お得ですね!!!

いくら使えば飛行機が往復無料で乗れるのか

先ほど使用した必要マイルの表を元に金額を入れて見ました。

クリックで拡大

この利用金額で往復マイルが溜まっちゃうのであれば、今後使い方によっては飛行機代を払わずに旅行する事も現実的に可能ですよね!
カードによって大きく損得が変わってしまうのでこの機会に見直してみましょう。

まとめ

もうこれでどのカードを作るべきかわかりましたね。

ですが、利用の用途によってカード選びは異なるという事だけはお伝えしておきます。
例えば、ANAやJALを仕事やプライベートで沢山乗られる方はフライトマイルが付くので航空会社に合わせた方がお得だったりという事もあります。
今回はアクマで私個人で調べた情報であり且つ陸マイラー(通常ショッピング)として貯められる場合のご紹介をさせて頂きました。

実際に私もユナイテッドは活用していますが、とてつもなく貯まる速度が早いです。
せどりで何十万もクレジットを切る方にはオススメです。

〜本日の商品紹介〜

先月見つけて即売れした商品です。

クリックで拡大

クリックで拡大

販売価格:1460円
仕入値 :398円
利益  :542円(136%)
合計  :5423円(10個)

これは電脳で発見しました!
このぐらいの商品が出てくるとちょっと嬉しいですねw

次回またお楽しみに!

 

The following two tabs change content below.
〝月4休〝副業時短せどらー SHU

〝月4休〝副業時短せどらー SHU

本業を終えて、落ち着いた夜23時以降の電脳(9割)せどりを中心に活動!2018年5月に最高月商450万円、今年度の年商目標4,000万を目指して日々パソコンでポチポチしてます。 また旅するせどらーとしてマイルを貯蓄中ですw 得意技:電脳鬼スキャン、縦積み、重量級商品
〝月4休〝副業時短せどらー SHU

最新記事 by 〝月4休〝副業時短せどらー SHU (全て見る)

転売の学校の公式LINE@に登録すると今なら、

・無料で仕入れることができる商品リスト(これだけでタダで数万手に入ります)
・登録者限定せどり・転売の最新情報配信
・転売の学校ライター陣による疑問質問回答

などの特典無料プレゼント!

せどり転売やっている、興味がある人ならとりあえず登録しておいて損はない内容です。

登録は今すぐバナーのQRコードをスキャン、もしくはバナーをクリックください。